

めちゃくちゃ久々の更新

はっはっは
私は帰ってきたぞ…
はーはっはっは!!
なぜ帰ってきたのか??
それはな…
新しいPCを買ったからだあああああ
まぁ届くの明日だがな!

iPhoneだと更新しにくいので届いてセッティングしたらまた詳細は書きます( *`ω´)

ほなさいなら!

最近はー

最近はー

ずっとー

PSO2-

おもしろーーい

わーーーい

いじょー

ブログ&コメ返

こんにちわー!

あれ
こんばんはー!


今日はーいいニュースを見つけたのでそれについて・・・

それは・・・

これだっ!

D2.jpg

ディスガイア新作キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

これはもうあれだ
ちょっとアマゾンで予約してくる!

3月20日発売かー
待ち遠しいなー

はやくでろろろろろろろろろ!

※コメ返し※

らいむたん様

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
そうだよーw
だからこのキャラに録(m。_。)m オネガイシマス
またあそぼおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ギル員募集!&レルcとホンテ!

ひっさびさのこうしーん←またかい

いきなりだけど、ギル員募集(`・ω・´)ゞ

Maple130220_000254.jpg

名前は・・・

ぽんちき

入りたい人気軽に内緒かコメくださいなw
みんなでわいわい活動してるよ!
今日作ったばっかでまだ三人だけどな

まぁどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

次はー
レルcとー
ホンテ行ったときの画像!

Maple130214_015910.jpg

え?なにいってるかわからない???

DBの回避率じゃホンテの攻撃あたってあげるの難しいぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


それだけです←

明日は(今日)ハイパー実装だね!
いつメンテ終わるかなー長引くだろうなー。
まぁ部活とバレーあるから余裕やな!

それじゃ!

久々の更新~さぼりすぎ~

ってことなんでぇ

とりあえず

たまってたSSでもはってごまかそう

Maple121228_040921.jpg
Maple121228_040931.jpg

これは・・・・
ただ久々にジャイアント秘薬つかってSSとろうってなってとっただけっす

Maple121230_010151.jpg


これは一番←の友がすっげー久々にinしたので記念にとりましたー

Maple121231_183704.jpg

これはわかめのLVあっぷ記念にとったSSです
わかめおめー!

まぁ3日か4日前だけどね


それと最近初露天買いました
売れ行きは買った初日(昨日)5G
今日東京からかえってきたら2.1Gと
意外に順調でびっくりしやした

では書くことないので
ばいにゃん(`・ω・´)
プロフィール

†冷猫†(仮)

Author:†冷猫†(仮)
20になりました!
社会人でーっす
♂でーっす
    ↓PSO2↓
メインクラス:ファイター
        53LV
 サブクラス:ハンター
        33LV
     他:ガンナー45
       バウンサー22
まだまだ初心者・・
レンジャー(別キャラ
 13LV
ぜんぜんやってなす←
↓メイプル↓

鯖:紅葉
      職業
      名前
     の順です
メイン:191 デュアルブレイド
      O女郎花姫O 

 サブ:150 バイパー
      乂ColdCat乂
    131  氷魔
       Oo夾竹桃oO         
    148 ファントム
       milkphantom
    152 シャドー
       Xl星影lX
    131 バトルメイジ 
       XねこりょーX
    127 ヒーロー   
       oX苺o涼Xo
    123 ボウマスター
       p苺x涼x猫q    
    144 デュアルブレイド
        猫影
    124 ビショップ
    121 パラディン
    120 デーモンスレイヤ
    その他etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
